ドラゴンボール悟空とクリリンの修行風景キャラ弁&ジャンタシンプルキャラ弁

ドラゴンボール悟空とクリリンの修行風景キャラ弁&ジャンタシンプルキャラ弁
  1. おいしそう!

最近書類を作成する際、西暦表記にしようと思っていますカルテや意見書、紹介状の類は自分の中でも元号と西暦がごちゃまぜで変換表がいつも必要な状態でしたが超めんどくせー次の元号は何かしら?という前にもうやめてほしいんだけど…と思っているのは私だけ?ではお弁当あまりに未アップ弁当が多すぎて、もうどうしてよいやらわからぬ状況このままのペースではっこうたが成人してもお弁当アルバムのネタは尽きそうにない感じです...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります