YMCAスキー合宿♯6 ちびっこスパイダーマンキャラ弁

YMCAスキー合宿♯6 ちびっこスパイダーマンキャラ弁
  1. おいしそう!

年末こうたはYMCAのスキーに行っており 今年も参加しました1年生から参加し今年で6回目 今年も父さんとこうたで早々に準備私は薬と弁当とのみでノータッチですただインフルエンザが流行る時期なので、ワクチンスケジュールはここに合わせ最善を尽くします♪5日間もこうたがいないのでなんか落ち着かず 多少時間に余裕があるはずなのに同じように多忙でしたいつも持たせるお弁当はスキー関連のものですがそんなに都合よく......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります