僕のヒーローアカデミア~ホークス&エンデヴァーキャラ弁2種

僕のヒーローアカデミア~ホークス&エンデヴァーキャラ弁2種
  1. おいしそう!

ヒロアカ弁聾のストックも多くありますマニアックなキャラとかもたくさん作ってたのですがなくしたSDカードにたくさん入っていたので関連したアップができないのも残っている理由です現在はかなりの人気キャラになってる「ホークス」モノクロ時短お絵かきで描きましたっけ 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcpお弁当は画像で思い出した!業者弁は酢豚だったけど 前日のおかずと豚肉がかぶって酢鶏に......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります