糸こんにゃくでローカロリーな海鮮レタスチャーハン☆(ためしてガッテンこんにゃくダイエット) レシピあり

糸こんにゃくでローカロリーな海鮮レタスチャーハン☆(ためしてガッテンこんにゃくダイエット)
  1. 4
    おいしそう!

ちょっと旦那とケンカしてて(笑)、昨日は更新出来ませんでした。 コメントのお返事も遅れがちですみません(´・ω・`)。 さて、継続しないと意味がないこんにゃくダイエット・・・(°д°;)。 でも、こんにゃくのおかずが煮物とスープだけじゃ芸が無い。 飽きさせないために、昨夜はこんなものを実験的に作ってみました。 こんにゃく海鮮レタスチャーハン☆ 実は、使った冷やご飯にはマンナンヒ......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。