ルクエでお手軽♪ ラタトゥイユクスクス with スパイシーシーフード☆ レシピあり

ルクエでお手軽♪ ラタトゥイユクスクス with スパイシーシーフード☆
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、またまたレシピブログさんのモニターレシピでっす♪ いただいたスパイスミックス(今回はラタトゥイユ!)を使い、 ず~~~っと作りたいと思いつつ、なんとなくそのままになっていた ラタトゥイユクスクスを作りましたよ☆ クミン&レッドペッパーを振って焼いたシーフードもトッピングして♪♪♪ ちょっとオサレ系なワインのアテとなりました~~~♪・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。