旨みたっぷり☆ イカワタ入りエスニックサラダ♪ レシピあり

旨みたっぷり☆ イカワタ入りエスニックサラダ♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、イカワタを調味料の一部として使った 旨みた~っぷりのエスニックサラダでございまっす♪ 梅雨明けして、急に暑くなった今日この頃。 大好きな夏がまたやってきました~♪ 「暑い!」と文句を言うくせに、なぜか夏が大好きなワタクシ^^ 海にBBQに昼間ビール&Club!(最近はさすがにClubには行っていないけど~ 笑) なんというか、こ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。