簡単すぎてもうしわけないけどすごくおいしいので。『アボカドの醤油麹和え』 レシピあり

簡単すぎてもうしわけないけどすごくおいしいので。『アボカドの醤油麹和え』
  1. 25
    おいしそう!

見ためはあんまりうつくしくならないんだけど、すんごいおいしくてかんどーしたのです。『アボカドの醤油麹和え』★★★〈材料〉アボカド 1こ醤油麹 小さじ2〜〈作り方〉アボカドを食べやすい大きさにり、醤油麹を和える。★★★あー。必要ないレシピ。醤油麹をつくって(つくったときの記事→★)こんなかんじ。醤油麹レシピには、いままではチャーハンがベストかな!と思ってたけど。ちょっと和えただけで、いろ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。