『なかしましほさんの』というフレーズを言ってみたかった。 レシピあり

『なかしましほさんの』というフレーズを言ってみたかった。
  1. 26
    おいしそう!

ブログをはじめてから、いろんな方のブログを見にいくようになって、よくみかけるフレーズ。「なかしましほさんのレシピでつくりました」「なかしましほさんのクッキーを焼きました」「なかしましほさんの本からきょうはこのおやつにしました」一体何者なんだい「なかしましほさん」。とか思っていたところ、実物を食す機会が。鹿児島睦さんという器の作家さんの個展におともだちのゆりりさんと行ったときギャラリーの片隅で、「......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。