ぶっかけ豆腐そうめん

ぶっかけ豆腐そうめん
  1. 15
    おいしそう!

前々から気になっていた紀文のとうふそうめん風 夏でも冬でも素麺好きな私、ゆる~く糖質オフしてるし どんなものかと手を出し買ってみました それだけぢゃ物足らないので冷蔵庫をゴソゴソ うちの冷蔵庫、鶏肉どころかハムもありませぬ貧乏冷蔵庫だわっ モヤシとエノキをさっと茹でて冷水にとり、ギュッとしぼってかさましして 1個冷蔵庫に残ってた茹でたまご発見で動物性を補い~の(笑) ぶっかけ豆腐そう......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています