鮭缶できのこ冷汁

鮭缶できのこ冷汁
  1. 23
    おいしそう!

あー!暑いですねー うちのひろさん(主人)はただ「暑い」と言うのは暑さを増長させマイナス発言になるから 「暑いー!気持ちいいー!」と言うようにと言いますが… 私はまだひろさんみたいに悟りを開いてないので言えんわ× あぢぃーーー 私はどちらかと言うと、口に出して発散するタイプ(笑) 「あぢぃー」と言えば息から暑いのも発散されそう??? さぁ~、そんな私がこれなら食欲なくても食べられた!......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています