カフェ風♪ごちそうマフィン

カフェ風♪ごちそうマフィン
  1. 13
    おいしそう!

えへへっ、昨日に引き続き、カフェ風なお皿を作っちゃった~ 最近、可愛いのがお好きなお・と・し・ご・ろうふふっ スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに参加させて頂いております 今回使ったのはGABANのパセリとGABAN味付塩コショー燻製風味とハウスガーリックトーストミックス パセリはちょっと緑がほしい時にさっと使えて便利だし 塩コショウが一緒になってるのは忙しい時......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています