おばぁちゃんの畑のネーブル&ゴールデンパインのコラボフルブラ

おばぁちゃんの畑のネーブル&ゴールデンパインのコラボフルブラ
  1. 38
    おいしそう!

フルブラ、超ハマッてまーす この季節、大事に食べていたおばぁちゃんのネーブル、最後の2個と ゴールデンパインを一緒に漬けてみました ゴールデンパインってどこの国から来たのかしらん? 広島からきたおばぁちゃんのネーブルもびっくりのコラボだね~ うふふっ、ネーブルとパインのコラボは初めてだから楽しみぃ~ もちろんゴールデンパインは完熟のを使ったから甘み充分 香りもネーブルとパインが重......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています