ささみと梅肉大葉のくるくる巻き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ レシピあり

ささみと梅肉大葉のくるくる巻き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  1. おいしそう!

夏はコレ♪ヘルシーささ身と梅肉&大葉のくるくる巻き◎(材料2~3人分)〇ささ身肉・・・・・・・・・・5本〇うす塩味梅・・・・・・・・3粒〇大葉(青じそ)・・・・・・15枚(作り方)ささ身は筋を取り除き観音開きにし梅ぼしを手でちぎりながら塗りつけ、大葉を敷きくるくる巻き耐......

梅のんちゃんさん

梅のんちゃんさん

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪