【ロップタック:減圧鍋】でアクアパッツァ レシピあり

【ロップタック:減圧鍋】でアクアパッツァ
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「イタリア料理 簡単アクアパッツァ 」 こんにちは あゆみです。 アクアパッツア は、 だれでもできるとても簡単な料理で、しかも豪華 おもてなし にももってこいです。 今回は、 ロップタック でエコ調理してみました 夏ですし、暑いですし ねっ。 【材料】(3~4人前) ・きんき … 1尾 (魚はお好きなものをご用意下さい) ・あさり … 1パック ・......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!