3月3日の お雛様ケーキずし レシピあり

3月3日の お雛様ケーキずし
  1. 2
    おいしそう!

久々の 更新です  みなさん お元気しておりますか(^^♪ 年末位から  母の体調が 悪く・・・ 様子見や、 お世話で 大変忙しく 過ごしておりました。 一時 良いかと 思われて いたものつかのま・・・ 先週 いつもの事ですが  また 具合の 悪い様子で  先週末も 心配で 自宅に 連れて 来ておりましたところ、 やはり 発作を 起こしました・・・ 週明けに  に 付き添い......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。