和の sweet レシピあり

和の sweet
  1. おいしそう!

今日は とっても 暑い1日でした 朝から かたずけや お買いもの  冷蔵庫の整理 、梅シロップ 食品のストックなどの作り置き 夕食のかたずけをしてから ミートソースも 作りましたよ~~ 夕食の支度、かたずけを 済ませ 今 やっと 落ち着いて 座ったところです。   こないだ 食材屋さんに 行った時に買ってきた、  十勝小豆 (粒あん)、それと 冷凍の 白玉だんごを 使って おしる......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。