何か足りそんな時!(^^)! 簡単にもう1品 レシピあり

何か足りそんな時!(^^)! 簡単にもう1品
  1. おいしそう!

おかずを 作っていて 何か もう1品 足りないな~~ 何か 無いかな 冷蔵庫 を ゴソゴソ 探す そんな時は あまり手間を かけたくない しかしこれだけでは 物足りない、 今が 旬の かぼちゃ のメニューの 紹介が最近続いていますが カット しなかったら、 いつまでも保存しておけるのに、 1度包丁を 入れて 切ってしまった物は 冷蔵庫保存で しかも 結構 邪魔で......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。