図書館の本を借りて レシピあり

図書館の本を借りて
  1. おいしそう!

またまた 図書館に行って 本を 借りに行ってきました。 以前は 本は 購入するものだ!という概念があったのです 借りるのも 近くないので 面倒だし、 なので 購入していましたが、 本箱も たくさんになってしまったので・・・ お料理本も 読みたい本も たくさんたまってきました 場所も取るので 最近は 図書ネットで借りたい本を 予約して借りています。 お知らせの が来て......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。