冷やし沖縄そば レシピあり

冷やし沖縄そば
  1. 2
    おいしそう!

前記事 にも書きましたが、 ビーチにいた時、旦那さんから電話が来て、 「今日はワイキキに夕飯食べに行こう!」 と、素敵なお誘いを受けてたため、 ルンルン で帰宅。 帰ったらすぐ子供達とシャワーして、 支度して…なんて 運転しながら考えて帰ってきたら… 私と93ママンの予想通り、 旦那さんお昼寝中 きっと朝早いから疲れてるんだろうと思って、 仕度が終わるまで寝かせておいてあげる事にした。 シャワー......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。