Aloha Friday Night★ レシピあり

Aloha Friday Night★
  1. おいしそう!

金曜日、アイススケートクラスで 仲良くなったお友達親子が遊びに 来てくれる予定でした。 金曜日は掃除の日なので、 朝からお掃除に励みました 掃除が終わったら買いものに行く予定だったのに、 カイが昼寝に入っちゃった… 仕方ないので買い物は中止して、 家である物で作れるメニューに変更 冷蔵庫&パントリーを眺めたら、 なんとか3品くらい出来そう 我が家は結構買い置きがあるので、 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。