ビーフ&ブロッコリーでチャイニーズプレート レシピあり

ビーフ&ブロッコリーでチャイニーズプレート
  1. 3
    おいしそう!

いい天気のハワイです 今朝はうっかり朝ごはん食べずに出かけてしまった 食い意地の張った私には珍しい事でした(笑) 今日は週末のリサのバースデーパーティー用のお買い物へ行ってきた ついでに何か買って食べればいいんですけど、主婦は節約って事で無理やり我慢して、家で夕べのあまりものでランチを済ませたとこです さて昨日の夜ごはん ロコモコのあまりで作ったスープに合わせて、 チャイニーズプレ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。