シュリンプキヌアサラダ レシピあり

シュリンプキヌアサラダ
  1. 3
    おいしそう!

天気のせいかな? 久々に体調優れずダウン お友達のキッズ見る予定になってたのにドタキャンしてしまいました…。 本当にごめんね~ 一日中横になって過ごしたら夜には大分快復 疲れが溜まっているのかな~。 温泉とか入って癒されたい今日この頃です。 さてさて、タイトルのキヌアサラダ。 最近よく見かけますね~。 買い出しでも結構目に止まる場所に置いてあって、 こんなキヌアを買ってみました。 すでに......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。