失敗??^^;ブリオッシュ生地de可愛いプリンパン♪ レシピあり

失敗??^^;ブリオッシュ生地de可愛いプリンパン♪
  1. おいしそう!

こんばんは 今日は お昼から公園に遊びに行って そのまま早めの夕食で 焼肉をたらふく食べてきました♪ お昼が軽かったので^^; 公園で遊んでるとお腹が空いてきちゃって(●・´艸`・) そのまま外食です♪ その夕飯を済ませたのも5時半だったので パパとチビさん達は案の定早めの就寝 9時半にはみなさん夢の中です^^ 今からママは久々に1人夜更かしを楽しみたいと思います おととい焼いたパン** ママ ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.