ライ麦とヘーゼルナッツBread de Macrobiotic plate レシピあり

ライ麦とヘーゼルナッツBread de Macrobiotic plate
  1. 42
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!最近はまりにはまっているパン作り。この日も見た目はいまいちでしたがw味は良いw。そんなパンが焼きあがったのでお野菜たっぷりのMacrobiotic plateを作ってみました。もうね。素材がおいしいとシンプルがいちばんおいしい!そこにたどりつきます♪この日はいつもお野菜やフルーツを買っている農家さんからおすそわけしていただい......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!