ギルトフリーな♪ココナッツミルクと甘酒のジェラート

ギルトフリーな♪ココナッツミルクと甘酒のジェラート
  1. おいしそう!

こんにちは。     夏はやっぱり、アイス がおいしい季節ですよね。     アイスは子供が大好きなので、いつも我が家の冷凍室にはアイスが入ってます。     下の子はデザートのアイスが食べたいがために、晩ごはんを完食します(約束なので )     でも、カロリーの表示や原材料の表示やっぱり気になりますよね     添加物も入っているもの多いし。     それなら、材料を考えながら自分で作っちゃ......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。