おいしすぎた粒マスタードあえ(*^-^*)&レンジ茄子味噌 レシピあり

おいしすぎた粒マスタードあえ(*^-^*)&レンジ茄子味噌
  1. 18
    おいしそう!

昨日のばんごはん ( は慶神マンの) お稲荷そば (油揚げ煮/貝割れ、大葉/蒲鉾/醤油麹漬け豆腐/胡瓜/梅酢漬け生姜) まひまひゆかりんさん♪ の長芋とえのき茸の粒マスタード和え レンジ茄子味噌 (豚挽き肉/ピーマン/しめじ) 豆乳お味噌汁 (わかめ/えのき/玉葱/長葱/ブロッコリ茎/おから) じめじめ蒸し暑いので 山かけざるそばでも・・ って思ったけど どーぉぉぉしても まひまひゆかり......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。