Cafe Irisさん

ミサさん。先ずは良かったです…。あって。

海外の医療事情大変ですよねー。カナダも同じ感じでした。医療費は基本ただでしたが、ファミリードクターに行かないと専門医には見て貰えないの。海外で生活するには自分の事は自分で。と言うその気持ち痛いほど良くわかります…。頑張って、ミサさん。

ジョグしてるんですねー。私もミサさん見習ってまた始めようかなぁ…? !
…続きを読む

by Cafe Irisさん

2014/11/13 UP

Thanksコメント:

ほんとーに、あって良かったです。。今さら男じゃなくて、ほっ。
カナダの医療システムも同じ感じなんですねー!海外生活ってやはり大変なことも多いですよね。。
あの経験で体が危機感を覚えたせいか、あれ以来免疫機能が向上し一切病気になっていません。今朝も小雨の中ガンガン走ってきました!笑。
…続きを読む

のんのんさん

こんにちは。イギリスに住んでらっしゃるんですね。医療事情、庶民に優しいかと思いきや。。とんでもはっぷんな事言われるんですねー。。驚きました。スクランブルエッグとスモークサーモン美味しそうですね。

応援させていただいてます♪
…続きを読む

by のんのんさん

2014/11/13 UP

Thanksコメント:

のんのんさん、コメントと応援ありがとうございます♪
そうなんですよー!私もかなり驚きました。。タダほど怖いものはないとはこのことです。
健康のため、のんのんさんの体に優しいレシピを参考にさせていただきます!
…続きを読む