チキンとズッキーニのヨーグルトトマト煮 &ノースショア レシピあり

チキンとズッキーニのヨーグルトトマト煮 &ノースショア
  1. 6
    おいしそう!

皆さんこんにちは!8月はじめの週末ですね(^0^)/ 今日はね、この近所では花火大会☆家からは一番近くで行われる花火大会なんだけど、今年から場所が変わったのでいったいどれくらい見えるのかなぁ。 相変わらずまとまった買い物してなくて・・・思うがままに食べたいものを・・・ 最近大好きな鶏むね肉と、ズッキーニをルクエで簡単に煮込んで、サフランライスもルクエで炊いてワンプレートでいただきました。・・......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。