さつま芋で♪ メープルクルトンボール お芋の天麩羅でリメイクしたよ(*^_^*) お弁当レシピ めさぜ、女子高生のかわいいお弁当♪ レシピあり

さつま芋で♪ メープルクルトンボール お芋の天麩羅でリメイクしたよ(*^_^*) お弁当レシピ めさぜ、女子高生のかわいいお弁当♪
  1. 43
    おいしそう!

今日のメニューサツマ芋で♪ メープルスィートクルトンボールシャウエッセンブロッコリー オレンジ フルーツトマトしば漬けごはんデザートチーズ 瀬戸内レモン今日は、さつま芋でメープル入りのクルトンボールを作りました。次女の大好物です。ごはんのおかずにも美味しいですがこのまま、砂糖のバウダーをふって食べてもおやつ感覚でおいしいです(*^^)v チーズinしても美味しいよ(*^_^*) 昨夜、お芋の天麩......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。