シナモンかぼちゃ餅 レシピあり

シナモンかぼちゃ餅
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは!   更新が滞ってしまいごめんなさい(;;)   最近はありがたいことに東京でお仕事を多くいただけるようになり、 大阪でゆっくり過ごすことが減ってきています。 嬉しいやら寂しいやら〜〜   でもお仕事はすごく楽しいので、もっともっとがんばりたいなぁ(^^)/   さて、きょうのレシピはかぼちゃもち〜〜♬ シナモン入りで、ちょっとおやつっぽいおかずです* 【材料】(1人分=90k......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!