茶そばでとろろそばとシラス丼でお昼ご飯 レシピあり

茶そばでとろろそばとシラス丼でお昼ご飯
  1. 1
    おいしそう!

皆さま昨日はお騒がせしました。朝から、夕方までPC内をグルグル、グルグルさまよってたらひょっこりとデーターが顔を出してくれました〓都月満夫さんharuさんらくちゃんご心配おかけしました。ほら~リンク貼れるようになったでしょ~こんなリスト全部メモ帳に入れてるから無くなったら困るのよね~バックアップしとかなくっちゃね~それが出来ないのが私なんだけど…もっとPCお勉強しますね〓でもPC内グルグルお散歩は......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!