ゴーヤのおかか和え レシピあり

ゴーヤのおかか和え
  1. 1
    おいしそう!

今日は2回目の投稿です〓今日は健康食材ばかりです(笑)いかに今私自信、元気になりたいかがわかるでしょ〓暑さ寒さも彼岸まで ↓体のだるさも梅雨明けまでもう少しの我慢ですね〓先日息子がゴーヤを沢山いただいてきました。そこで一番シンプルなお料理です〓もはやお料理とは言えませんね(笑)ゴーヤのおかか和え中の綿を綺麗にとってスライスして塩でもみぎゅ~っと搾ったものにおかかをたっぷ~り。たっぷ~りよ〓ち......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!