豚キムチロールでおうち居酒屋開店 レシピあり

豚キムチロールでおうち居酒屋開店
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〓今日は天気予報が大当たりで京都も大雨です〓昨日の生徒さんが「明日お楽しみのテニスとプール、晴れたらいいのにな~」ってその生徒さん、最近テニスを初めて毎週楽しみにしているのにテニスの日、雨が多いんですって。せっかく始めたのにね~はやく梅雨が明けますように。きっともうすぐですよ~だって祇園祭ですもの~京都の梅雨明けは昔から祇園祭って決まってるんですよ〓今年もそうですように〓今日ご紹介するの......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!