かぼちゃフライにカレー塩 レシピあり

かぼちゃフライにカレー塩
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは〓唐突ですがみなさんはかぼちゃフライに、何をつけられますか?わがやは絶対にカレー塩〓旬のカボチャはとって~も甘くってホクホクその甘さとカレーのピリッとスパイシーがとっても合うんです。とっても合うどころか相乗効果でますます美味しくなるんですよ~カレー塩の作りかたは塩 大1 カレー粉2ふり先日のレシピブログさんのモニター商品のカレー粉を使いました〓スパイスを使った時短料理レシピでもね何故だ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!