簡単おつまみ☆さわらの唐揚げ レシピあり

簡単おつまみ☆さわらの唐揚げ
  1. 9
    おいしそう!

さわらの唐揚げおはようございます〓昨日は、夕方から強風でお買い物に行ったスーパーでお隣に止めてあった自転車が倒れて本当にびっくりしました。竜巻注意報が出ていたぐらいですものね~きっともう少し戻るのが遅かったら私の自電車も倒れていたんでしょうね。でも周りの皆さん、とっても親切で、大きな自転車でしたが一緒に起こしました。さて今日ご紹介するレシピは昨日の”おうち居酒屋”のメニューの一つさわらの唐揚げのご......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!