冨美家なべ ~ 京都・錦 "京の味"

冨美家なべ ~ 京都・錦 "京の味"
  1. 45
    おいしそう!

■冨美家なべ京都・錦市場に本店のある「冨美家」さんの名物「冨美家なべ」(鍋焼きうどん)を家でつくりました♪ これ美味しいんですよね~! 寒いときだけでなく定期的に食べたくなる味。 特に冬は温まります。 しっかり煮出したおだしは、甘めに味付けられててこっくりした味ですごく美味しいの~ここの持ち帰りパックは、京都ではスーパーから百貨店までいろんなとこで売ってます。 めんつゆ/ゆでうどん/卵/もち/え......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!