オニオングラタンスープ ~ みんな大好き♡ やめられない美味しさ

オニオングラタンスープ ~ みんな大好き♡ やめられない美味しさ
  1. 61
    おいしそう!

■オニオングラタンスープ大好きなスープをつくりましたぁ♪ ひたすら根気良くたまねぎを炒めること! ここが肝心のスープ。 がんばって炒めましたよ。 このたまねぎが引き出す奥深い味、コク、甘みといっしょにくる深い酸味のような味がおいしいのです。 ・・・たまねぎを炒めるのを途中で断念したらこの味はでないですょ✮ そのあといくら煮てもたまねぎの深い味は引き出されません。 逆にしっかり炒めると、煮時......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!