じゃがいも&さつまいも&竹の子のコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ★ レシピあり

じゃがいも&さつまいも&竹の子のコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ★
  1. 30
    おいしそう!

■じゃがいもとさつまいもとたけのこのコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ材料じゃがいも、さつまいも、たけのこ(朝掘り湯がき)、水菜、A、金ごま、マヨネーズ、砂糖--------------------------------------------------------------------① じゃがいもとさつまいもは、皮をむいて1cm位のさいの目切りにし、しばらく水に浸しあくぬきをします。......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!