残1席【4月開講】自家製酵母パン作り初心者さんのための、成功するコツがつかめるステップアップ講座 レシピあり

残1席【4月開講】自家製酵母パン作り初心者さんのための、成功するコツがつかめるステップアップ講座
  1. 1
    おいしそう!

●残席1【4月開講】自家製酵母パン作り初心者さんのための、成功するコツがつかめるステップアップ講座 こんにちは!【東京練馬石神井】自家製天然酵母パン・ホーロー×発酵料理研究家の藤田裕子(ふじたひろこ)です。 自家製酵母パン作りって、やってみたいな〜と憧れるけど、 ・酵母起こしからはじめるパン作りって、何が何だかさっぱりイメージがつかない。 ・興味はあるけど、自分一人ではじめるには自信がない。......

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつ朝は焼くだけ!少量イーストで気軽に作れる魔法のホーローパン®と自家製天然酵母でつくるこだわりパンの教室いちごきっちんを主宰してます。