【重箱お弁当】~2012年小学校の運動会のお弁当~ レシピあり

【重箱お弁当】~2012年小学校の運動会のお弁当~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちわ♪ もうシーズンは終わっちゃいましたが~^^; 今日は、今月2日に行われた、㊤クンの運動会の お弁当です。 今年のはなんだかごっちゃごちゃな仕上がりな上に、写真もただ撮ったってカンジになっちゃってます~~~;;; ・・・・・・・修行せねば。(*_*)   もうごちゃごちゃ過ぎですよね~~~;;;   てか、昨日もお稲荷さんのお弁当の失敗話だったな。^^; あ。この......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。