和ふるふるパンナコッタ ~豆乳×穀物畑[レシピ] レシピあり

和ふるふるパンナコッタ ~豆乳×穀物畑[レシピ]
  1. 13
    おいしそう!

やずやさんのモニター企画で、もひとつレシピを考えてみました*^^* ダイエット中でも、やっぱり甘いものはほしくなる。 そんな時我慢しすぎて、ストレスためたら逆効果、ですよね。(経験あり(笑)) 安心して食べられるよう、なるべく低カロリーで栄養もとれるおやつを考えてみました。 "レンジで簡単♪和ふるふるパンナコッタ" 豆乳、黒豆、黒蜜や抹茶を使ってとっても和風にしあげました。 ......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*