今日は食感☆ある物でソーメンチャンプルー♪ c/w 四谷怪談? レシピあり

今日は食感☆ある物でソーメンチャンプルー♪ c/w 四谷怪談?
  1. おいしそう!

いらっしゃいませ! ようこそ、居酒屋・雑食館へ!! あなたの心のサービスエリア。 当店店主のtakaです。 けふもヨロシクお願いします^^ さて、お盆も過ぎて我が家に寄生…… いやいや、帰省していた妹一家も東海北陸道を通って愛知に戻って行きまして、自宅は元の静けさを無事に取り戻しました。 賑やかなのはいいけれど、アイツらがいると蒸し暑さも5割増しくらいになりますからね~ 夏休みが早く終われと念じ......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。