あぶら麩入り肉じゃが&かぼちゃきんぴら レシピあり

あぶら麩入り肉じゃが&かぼちゃきんぴら
  1. おいしそう!

昨日、7月4日(火)のお弁当 テストが終わり、娘の朝練も復活したんですが、 ワタクシ、思いっきり寝過ごしました~ 5時に起きなくちゃいけなかったのに、 起きたのはなんと5時50分 ひー。 大急ぎでご飯を詰め、 卵焼きを作り、 プチトマトとパセリを洗い、 冷蔵庫から出した昨日の晩ご飯の残りを、 温め直さずそのままIN。 卵焼きも冷ますことなくそのままIN。 あっという間にお弁当は完成したけれど......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。