豚肉のころころ唐揚げ&ハムカップ卵 レシピあり

豚肉のころころ唐揚げ&ハムカップ卵
  1. 2
    おいしそう!

ようやく夏休みが始まりました。 あ、息子だけね。 娘は7月いっぱい学校があるらしいです。 今時の高校ってみんなそんな感じ? それとも、うちの子の学校が珍しいの? ま、それこそ高校はしっかり冷房も効いてるし、 かなり快適らしいですけどね~ *** お弁当写真はちょい遅れてまして、 これは7月23日(月)のお弁当です   *** 久しぶりに作った豚肉のころころ唐揚げ、プチトマト   豚......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。