じゃがペーガレット☆ レシピあり

じゃがペーガレット☆
  1. 5
    おいしそう!

朝から蒸し暑く 体 だる~い。。。。。 湿度は、70%以上と ジメジメ しています といっていても仕方がないので、サッサと買い物に行き 掃除・洗濯 等など・・・・ そして 明日から九電の電力不足対策として、いよいよ 節電要請期間 が始まります ホームページで、地区のグループナンバーを調べ、時間を確認し、逼迫した時の節電に備え体調管理に、無理のない節電を心掛けていかなければならない2ヵ月間となり......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪