ゴーヤとパプリカの酢のもの☆ レシピあり

ゴーヤとパプリカの酢のもの☆
  1. 5
    おいしそう!

  晴れてはいますが、風が強くなってきました台風の影響ですね逸れてくれれば良いのですが。。。。。それでも蒸し暑くて今日のおかずも、サッパリ 酢のもの にしちゃいましたゴーヤとパプリカの酢のもの☆ 材料 ゴーヤ 1本 パプリカ(赤) 1コ ☆酢 大さじ3 ☆シュガーカットゼロ(液) 小さじ2 ☆黒すりごま 大さじ1 いりごま 適量 作り方 ①ゴーヤは種を取り除き、千切り→塩揉み→10分置く→1......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪