酒粕&カスピ海ヨーグルトでアンチエイジング簡単チーズスフレ レシピあり

酒粕&カスピ海ヨーグルトでアンチエイジング簡単チーズスフレ
  1. 1
    おいしそう!

冷やして食べても暖かいうちに食べても美味です☆☆周りがちょっぴり焦げちゃいました^^;フィリングをしっかり固めたいので低温で焼くのがポイントです☆みんなで酒粕美人になろう(^-^)/<材料>A市販のクッキー マリービスケット1箱牛乳無塩マーガリン 40gBクリームチーズ 200gカスピ海ヨーグルト 350cc酒粕(水で1:1に溶いておいたもの) 茶さじ3程度薄力粉(ふるっておく) 50g砂糖 7......

とまとさん

とまとさん

来客時や家族が集まる時などに気楽に手作りおやつやお食事を用意できたらと思っています 創作することが大好きなパンの先生です クッキング暦31年のベテラン主婦です 畑でできた野菜やお庭のハーブを使ったり娘とコラボしたりと色々展開していきたいと思っています