かぼちゃポットに全卵使用のカルボナーラ レシピあり

かぼちゃポットに全卵使用のカルボナーラ
  1. 53
    おいしそう!

全卵使ったカルボナーラーソース 粗挽きコショウしっかり使った方が美味しい ↓こちらは サフランで香りづけして人参スライスもカルボナーラに混ぜたもの。 そしてポテチのCMに出てた女子高生のゴスペル 全国ゴスペルコンテスト2015ボーカル部門 優勝しただけある。何度聞いてもすごい これ聞きながらレシピまとめ かぼちゃポットにカルボナーラ☆全卵使用 材料 二人分 ショートパスタ ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています