大根の葉&ジャコで♪糖質オフおにぎり レシピあり

大根の葉&ジャコで♪糖質オフおにぎり
  1. 64
    おいしそう!

両親の家の庭にあった有機大根の葉、いっぱい入れました♪ 素朴なおいしさ!お弁当に「大根の葉おにぎり」http://www.recipe-blog.jp/antenna/109911で紹介していただきました↓ 【じゃこ&大根葉ご飯で絶品おにぎり(^^)お弁当に最高♪大根の葉で糖質オフ レシピ】 有難うございます ↓↓ジャコと大根葉の炒め物に油揚げ加えると ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています