なんだか合う合う!おうちパーティやおつまみに!サーモンと大根の塩麹ピンチョス レシピあり

なんだか合う合う!おうちパーティやおつまみに!サーモンと大根の塩麹ピンチョス
  1. 1
    おいしそう!

自称 「おもてなし屋」 「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。 SHIMAのオウチカフェ です きてくださって ありがとうございます★ なんだか 合う合う とかかきましたが 合わないはずない! だって 塩鮭には大根おろしでしょー! ということに 後になって気がつきましたが コレも経験値か(笑) 先日の子供教室でおだししたこのレシピ 大人気で......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター